NEWS RELEASE

ニュースリリース

2011.04.21

エクステリア・リフォームフェア in NAGANO 2011

先日4月9日・10日で長野県松本市のやまびこドームで行われたエクステリア・リフォームフェアからの報告です。
消費低迷が続く中で昨年とほぼ同様の盛況ぶりでした!!おおよそ6000人の方々が来場されました!
mnxw

初日の朝礼はアメニクス㈱の久保田社長のご挨拶からスタートいたしました。

mnxw5
弊社のブースも準備OKです。木製小屋のフィオーレとエントランスにはログ・スリーパーをステップ状に配置しています。

mnxw7
mnxw6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マドックは花壇と台を作成し高さの異なるよう、立体感を演出してみました。左右に配置しましたマドックの間に平板のジロンデをランダムに仕上げています。

mnxw8

mnxw4

この盛況ぶりをご覧ください!!。マドックや平板、ログは初日の午前中で商談中になり、当日の夕方と翌日の午前中で完売となってしまう勢いでした。

 

 

他のブースもかなりのにぎわいで盛り上がっていました。皆様と直接お合い出来て我々は感謝でいっぱいです。その際、弊社取扱い商品と直接触れていただき、その質感や品質や仕上がりの良さに大変ご好評でご満足された方が多くいらっしゃいました。やはり商品をカタログ等で見るだけでなく、現物を手に取っていただきますと一層その良さが伝わりました。