2010.01.07

雪、雪、雪・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERAあ”ぁぁぁ~!!ここ数日間、辺りは雪だらけです。毎朝、出勤前にスコップを持って自宅周りの雪かきでひと汗をかいて、事務所 に着いたら、タイムカードを押してまた雪かき。帰宅するときは車から雪を落として自宅に着いてはまた雪かきですぅ~ 悲しい OH NO!!って感じ・・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
大雪で国道365号線の通行を封鎖してしまうほどで、せっかく皆さまよりお買 上げいただいた商品がお手元に届けられない事態がぁ!通常の集荷を行う路線便やチャーター便のトラックが身動き出来ないと相次いで弊社の事務所に連絡が入ってきました!

 

1527665194_50
この雪のかたまりをご覧下さい!!なんと、となりの建物の1階部分まで届く勢いです!フォークリフトも埋もれてしまいそうですぅ! なんと!平地でも50センチ以上も積ってしまっています。いくら大型トラックにチェーン巻いても動けませんっ!

 

 

明日コンテナが入荷する為フォークリフトのタイヤにチェーンと爪の先端にバケットをセットし、松田課長が頑張って:「雪かき!雪かき!」と除雪作業に励んでいます。

笑顔 皆が頼りにしております。寒い中ご苦労様です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA