2012.07.09

ガーデン&エクステリア総合フェア2012in津・メッセウィングみえ

2012年7月7日~8日にて開催されました、ガーデン&エクステリア総合フェアに参加してきました。

弊社自慢の木製小屋やステッピングストーンなど展示させて頂きました。
2012.07 トウマン1
こちらは ↓↓↓オールドタウンのサークルです。
2012.07 トウマン4
完全なる円を描くのもいいのですが、今回は一工夫してみました。少し並べ方を変えるだけでまた違った表情が。
緩やかなカーブをデザインに取り込むことにより、お庭に柔らかさが出ます。
最近流行っていませんか?カーブのあるお庭。

 

こちらは ↓↓↓マドックとストーンエッジングです。真ん中にあるのがステッピングストーン。
2012.07 トウマン2
マドックの上に、ストーンエッジングを乗せる。これ現在、弊社内でブームとなっているのです。 いかがですか?^^

国際バラとガーデニングショウにてマーク氏がデザインされており、一目惚れしました。

(こちらのブログでも紹介中 → 国際バラ! )

 

出展ブースをセッティングする金曜日はどうなるか!?と思うような大雨でしたが、
(私が三重に行くとなぜか天候が荒れるのです(>_<“))
土日は天気もよく、たくさんの方にご来場頂きました。
このたびはご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

 

 

アシスタントより