2012.06.25

お客様訪問記(福岡県久留米市) 第一部

今回は福岡県久留米市の石井社長の「グリーンガーデン様」へお邪魔してきました。

08

車から降りた瞬間、目を奪うような英国の美しい丘陵地帯。コッツウォルズに来たのかと思うような錯覚に陥りました。
統一された色調の中に自然のグリーンが大変よく映えてます。

03

お庭も作られてるとのことで、見学させて頂きました。

13

12

すごく広い敷地の中、細部に渡り手入がされており、
いかに愛情を込めて作業を行われているのかが、ひしひしと伝わってきます。

09

↑↑↑ このような小道見てるとワクワクしてきます。トトロの森などが連想されませんか?
この道の先に何があるのか。不思議な世界へ誘われるような。なんだか、童心をくすぐられます。

11

素敵なお庭に魅了され、無我夢中でシャッターを切りました。
写真が載せきれませんので第二部へ続きますよ。

 

アシスタントより