NEWS RELEASE

ニュースリリース

2009.12.25

琵琶湖(滋賀)の夕暮れ・新年に向かって・・・

もう一年が終わりに近づいてしまいました・・・
先日、それを思わせるかのように弊社本社事務所から一日の終わりを遂げるすてきな夕日に恵まれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな琵琶湖の夕日は弊社事務所からはもちろん、展示場および住宅展示場の「biwako gallery」イタリアンレストラン「ピッコロ・ボスコ」隣)からも素晴らしい眺めが期待できます。琵琶湖沿いのドライブや散歩の途中で長浜市内付近にいらしたらこのようなドラマチックな場面に出会えることでしょう。ムーディーな雰囲気の中で温かい欧州料理、ニュージーランド産の絶品ワイン天然はちみつ、あるいは無添加で保存料を全く使用しない地域で栽培・製造されたヘルシーな手作りブルーベリー・ジャムを旅のお土産またこのような素敵な夕暮れを眺めながらお連れ様と一緒にお召しになってはいかがでしょうか?このプライスレスな絶景に併せ、貴方のお庭も一層引き立つよう我々がお手伝いいたします。その全てがこの展示場でご提供し、味わっていただけます。

ぜひ一度お気軽にお立ち寄りください。

今日で本年の仕事納めとなります・・・

本年は大変お世話になりました。

新年は皆様にとっても良い一年でありますようスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

「新」

ネクステージ㈱および「ローズポッド」は常に新しい(ネクスト)時代(エイジ)にチャレンジし続けて参ります。

1147393967_logo