2012.04.10

エクステリア・リフォームフェア in NAGANO 2012

2012年4月7日(土),8日(日) 長野市ビッグハットにて開催されました、

エクステリア・リフォームフェア2012 in NAGANO」に 参加してまいりました。

弊社ブースでは、子供も大人も楽しめるような雰囲気作りを心掛けました。 まずは受付担当に可愛いロボット君。(子供達に大人気でした)

(加工後)web

その奥に目を移せば、存在感抜群の木製小屋フィオーレ。 下には平板を敷詰め、マドックで花壇や門柱を配置しました。

20120407(加工後)web

今回使用したのはジロンデ色なのですが、お花や緑が大変映えます。

この出展に向けてお花を用意したのですが、どんな花壇にしようか考えるのが 大変楽しかったです。

今回は色とりどりの花を飾ってみました。

2012040708 036(加工後)web

芝生の上にはステッピングストーンを設置。少し手を加えるだけで庭の印象が変わるのが伝わりますでしょうか

969999589_(加工後)web

2日間の来場者数は7,091名。前回より6.8%も増加と大盛況に終えました。

たくさんの方に弊社の商品に触れて頂きましたところ、この質感や品質の良さに満足を頂きました。

やはり写真だけでは伝えきれないものがございますね。もっともっと弊社商品の良さを伝えるべく、

直接商品に触れて頂ける機会を増やせるよう、このようなフェアに積極的に取り組んでいきます。

また、今後出展の際には弊社HPにて告知させて頂きますので、ご都合がよろしければ是非ともお立ち寄り下さい。

このたびはご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

 

 

アシスタントより